06会と由規くん初勝利

06kai.jpg先週土曜日、息子が所属した仙台東リトルリーグ2006年オールスターチームの卒業生、ご父兄の皆様方と久々にお会いする事ができました。

リトルリーグ卒団後、2年が経ち中学校1年生だったみんなももう中学3年生。
体も一回り大きくなり、中には別人のような変貌を遂げていた子もいました。

お世話になった監督・コーチにもご参加頂いて楽しいひと時を過ごす事ができました。
幹事役のMさん、Sさんありがとうございました m(__)m

宴会で盛り上がっている最中にとても嬉しいニュースがありました。

息子達の4年先輩にあたる2002年の仙台東リーグオールスターで大活躍したヤクルトスワローズの由規投手(佐藤由規くん:仙台育英高校)が巨人相手にプロ初勝利をあげました!

偉大な先輩の活躍に子供達も大変喜んでいました。
来年には高校生になる息子達。
進路も様々なようですが、みんな野球を続けたいと言っていますので、何時の日か宮城県予選、東北大会で顔を合わせられたら良いね。

息子達と由規先輩のリトルリーグ時代に関してはこちらからご覧頂けますよ~
2006年 仙台東リーグオールスターチーム(全国選抜大会準優勝)
2002年 仙台東リーグオールスターチーム(世界大会国際優勝)




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. しらほ より:

    06’会,開催おめでとうございます^^!…
    頑張った子供たちとの再会,親御さんたちの再会,とても素晴らしい会だと思います^^
    何年経っても続けたいですネ^^

  2. 管理人 より:

    ありがとうございます
    おかげさまで楽しい時間を過ごせました
    特にお母さん達はハジケてました(笑)

  3. しらほぶろぐ より:

    思い出の写真

    2008.09.11(木)このブログにコメントを寄せてくださる「へろへろ」さん(ITコンサルティング「