柳家の中華そば

yanagiyacyuka.jpg昨日は久しぶりに柳家のキムチ納豆でも食べようかと出かけたのですが、券売機に新発売「中華そば」の文字が。。。

なんと柳家なのに、もやし抜き(笑)で、麺が1.5玉という事で急遽そちらに。

出てきたラーメンは、中華そばのはずなのにスープはかなりこってりしてそうな感じ。
一口飲んだら・・・え??納豆??
しかもかなり濃厚で麺に絡んでくるような感じのスープ。(例えれば天下一品のような)
これにはラーメンを食べなれている管理人もかなりのインパクトを感じました。
途中、トッピング(別に出てくる)キムチを入れると、キムチ納豆に近い味になるのですがそれでもキムチ納豆のスープの5倍くらいのコッテリ感??

久しぶりに別次元とも言えるようなラーメンを食べました。

中華ソバ至上主義の人(?)にはとてもオススメできませんが、納豆好き、こってり好きの方は一度試してみたらどうでしょう?




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 5代目 より:

    納豆だとわかって食べれば良いんでしょうけど、中華そばが食べたくて注文したらショックは大きそうですね
    (;´Д`)

  2. がひょさん より:

    神聖なる中華そばが!!!!!!!!!(笑)

    関係ないですけど
    今日は 木町通りに用事があったので
    こうしゅうのにらなんばんラーメンを食べてきました。

    日刊せんだいらーめんまん掲載参照
    http://www.sendairamen.com/kosyu.html

  3. 管理人 より:

    >5代目さん

    いや、決して不味かったという訳ではないですよ
    単に予想と違っていたというだけで
    後で確認したんですが、ちゃんと券売機には「納豆味」と書いてありました(笑)

    >がひょさん

    こうしゅう久しく食べてないです。
    久々に食べたくなったな~