口福吉祥 囍龍の担々麺(本日の麺セット)

担々麺セット本日は午前中に仙台リングのデットリンクを整理。リンク切れが50サイトくらいあったので一気に片付けてから月1回定期発行している登録サイトオーナー向けメルマガを発行(送信)して、送信している間にちょっとお出かけ。

今日からさくら野百貨店で行われている男の大市でスーツを購入してきました。
スーツ自体1ヶ月に数回しか着ないもので、買ったのはほぼ5年ぶりくらい?
多分今回購入したものも5年は持つでしょう(笑)

丁度お昼時になったので、パルコの1Fにある中華料理店「口福吉祥 囍龍」(シーロン)文字化けしている場合は(喜という文字を二つ書いたもの+龍です)でお昼ごはん。
パルコの1階なのですが、パルコのサイトには載っていません。(パルコに繋がっていないからマークワンビルのテナントという事なんでしょうね)

事前の情報でオススメは担々麺という事でしたので、丁度本日の麺セットが担々麺だったためそちらを注文。

今まで食べた担々麺の中ではひょっとしたら一番かも?
ゴマや辛味(ラー油)の味が突き出ていない。それでいてまろやかで辛味が残り、スープの風味が感じられるようなお味でした。

場所が場所だけに地図は載せないでおきます(笑)

【?龍を紹介しているブログエントリー】

痩せないはずだよ・・・仙台駅前 口福吉祥 ?龍(シーロン) [外で食べる]
今さらですが・・・シーロン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク