大晦日の仙台

20081231snow.jpg仙台は昨晩から雪が降り、大晦日の今日も午前中はまるで吹雪のような状況でした。

このままいったらどれくらい積もるかな?と思っていましたが、午後からはお日様がでて道路に積もった雪もあらかた溶けてしまいました。

2008年も今日でおしまい。
皆さんはどんな年でしたか??

自分は本厄だったのですが、やはりあまりいい感じではありませんでした。
来年こそは明るい一年になれば良いなと祈りつつ今年のブログ更新はこれにて終了です。

今日はこれから飲んだくれてグダグダと過ごす予定です(笑)

それでは、皆様、良いお年を!



にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. しらほ より:

    2008年も間もなく終わりますネ…
    年が明けると今度は私が「本厄」の1年を迎えますToT
    何事もないと良いと思っておりますが,得意の「ポジティブ思考」を発揮し,災いを吹き飛ばしたいと思っております^^。
    へろへろさん,私のブログへの書き込みなど,今年1年本当にお世話になりました。
    来年はY君の受験ですネ…頑張って下さい^^!…2009年が,へろへろさん一家にとって最高の一年となりますよう,心より祈念申し上げます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 管理人 より:

    >しらほさん

    すみません。移行作業中にひとつ前のコメントが消えてしまいました。

    今日厄払いと合格祈願のお参りをしてきました。
    早くこの感じから開放されたいのですけど、そしたら次は娘なんですよね。。。

    しらほさんご家族も健康で素晴しい一年をお過ごしになって下さい。

    今後とも宜しくお願い致します。