雪景色と週末・今日の管理人

20090202土曜日(2009/1/31)の仙台は荒れ模様のお天気でした。
朝方は雨だったのですが、みぞれから雪に変わり、強風が吹いて1日中吹雪のような状態。

翌日は天候も回復して晴れたものの(マンション6F通路から北側を撮った写真:影になっているのは管理人自宅マンションです。)、気温は上がらず今日月曜日になっても歩道には雪が残ったままです。

そんな中、外に出る事もなくガッツリと仕事をしていました。
作成中のプログラムをいろいろといじっていて、なんとか思ったとおりの機能が実装できそうな目処が立ったのですが、600以上の項目追加は正直堪えた・・・

月曜日の今日も朝からしかかっている価格変更のお仕事。
こちらも100アイテム近い数があるので結構疲れます。特に価格なのでミスがあると大変です。幸い今週末が期限なので、これから校正する時間をとって見直しを進める予定です。

夜はチマチマと趣味の模型作り。
先日完成した、アリイ 1/32オーナーズクラブ ダイハツミゼットと並行して作っていたHGUC サザビー は完成したので、次のガンプラに取り掛かっていました。

まあ、そんな感じでいつもと代わり映えのしない週末の管理人の日常。

少し遊びたい気がしているところです P34

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クッパ より:

    はじめまして!
    同じく東口住人です。この写真からするとあそこのマンションなので、
    凄く近いですね(同じ景色が見れます)。
    よろしくお願いします。

  2. 管理人 より:

    >クッパさん

    コメントありがとうございます。
    ご近所さんですか。
    これからもヨロシクお願いします P34