すが井 地鶏鶏唐揚定食 800円

20090318sugaitori初回に1点で押さえられていたらなぁ~

5回にもう一点取っていたら・・・

8回の涌井はそのまま投げさせるか、岩田が満塁にした時に交代していれば・・・

あ・・・すみません。独り言です。

えー・・・写真は昨日のランチ。

午後一にコンサルの予定が入っていたため、久しぶりに一人で外食でした。

何を食べようか?と迷ったのですが、名掛丁のすが井さんの本店・支店どちらかでランチをと思っていたのですが、ランチメニューが自分の気分?と違っていたため、本店で地鶏鶏唐揚定食を頂きました。

カミングアウトしますが(笑)
実は、自分がひょっとしたらラーメンよりも好きかも?というのが鶏の唐揚げだったりします。

しかしながら、我が家の食卓ではあまり出てこないものの1つがコレなんですよ。
かみさんが、健康管理に気を使っているからか我が家の食卓には揚げ物はめったに出ないのです。

和食のお店のすが井さんですが、もちろん唐揚げも美味しい!
キャベツも大盛なので、ボリューム満点です。

時間があまりなかったので、早食いしましたが、もうすこしゆっくりと味わいたいお店なんですね。

料理とともに味わって欲しいのが、こちらのPOPです。
もし、これをご覧の方が、飲食業や小売業に従事されていたら是非見て欲しいと思います。
間違いなく自分が見てきた中でもベストと感じられる訴求力がありますので。
写真撮ってくれば良かったな・・・









スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク