陽気な仙台とゴールデンスランバー配役

20090409今日の仙台は、日中気温が20度を越える陽気でした。

一昨日開花宣言があった桜も一気に花開いて週末が見ごろになるのでしょうか。

さて、先日紹介した伊坂幸太郎さん作の「ゴールデンスランバー」映画版の主役二人が配役発表されました。

主人公の青柳に堺雅人さん。青柳の元恋人に竹内結子さん。

?どっかで見たことのある組み合わせですね。
現在公開中の「ジェネラル・ルージュの凱旋」でも共演されているお二人です。

なかなか豪華な配役で益々来年の公開が楽しみだと。
仙台市内でロケもあるでしょうからミーハー根性だして見に行こうかしら?

他の配役はまだ発表されていませんが、自分やroseteaさんの予想は当たるのか?(笑)
ちょっと楽しみでもあります。

しかし・・
自分の中では・・
青柳は・・・

大泉洋 なんだけどな









スポンサーリンク

コメント

  1. rosetea より:

    やっぱり記事になってるー^^
    大泉さんとはちょっと意外でした。やりましょう^^

  2. 管理人 より:

    >roseteaさん

    大泉洋は味がある役者だと思いますよ~ P25

    では月曜日に発表という事で。

    他はすんなりなんですが、森田が難しい・・・

  3. rosetea より:

    大泉さんはいい役者さんだと思いますよ。でも、私の中では青柳じゃないんですよ。
    かといって堺さんでもないんですよ。でもこの堺さんと竹内さんがメインという前提で残りを決めないといけませんね。他すんなりですか??私は全然です。まだ二人しか決まっていませんよ。岩崎さんが青柳さんより1個年上ということがわかったのでちょっと困ってます

  4. 管理人 より:

    主役の二人からして、設定年齢は同じ年のはずが、役者さんは年齢差が7歳ですからあまり気にしなくても良いと思いますよ~
    親子とか学生時代の一つ後輩ではあまりにもかけ離れた年齢ではまずいでしょうが。