アウトレットモールでバイキング

20090421昨日は多賀城のクライアント様の元へ打ち合わせに。

仕事の話が済んだ後に丁度昼食の時間だったので、クライアント様とご一緒する事にしました。と、いうかおごって頂きました :oops:

「ここが良いよ」と、紹介されたのが、三井アウトレットパーク仙台港 の中にある「ブッフェフォールームス」

ランチタイム・ディナータイムともブッフェスタイル(食べ放題のバイキング)で営業しているようです。

料理の方は、写真を見てもらえると分かると思いますが、和洋中バラエティー豊かな料理で目にも楽しく、お味もとても美味しかったです。

しか~し。自分の胃袋はもうすでに食べ放題で元を取れるような健康的な胃袋ではないのか?すぐにお腹が一杯になってしまいました・・・

2度目の仙台港アウトレットパークでしたが、平日はやはり人が少ないですね。
天候も悪かったからかもしれませんが。
土・日や連休の人出はどうなんでしょう?
周辺には、大型家電店が建設中で、さらには松島水族館の移転も予定されており。商業集積が進んでいるみたいではあるのですが。。。









スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. rosetea より:

    おいしそうですねぇ。
     アウトレットはまだ日本では行ったことがないんです。混んでいるうちは行きたくないと思っていましたが、平日だともう落ち着いてきたのでしょうか。 
     

  2. 管理人 より:

    >roseteaさん

    平日はがらがらですよぉ~
    土・日・祝日は行った事がないので分からないのですが、ちょっと先行きが不安になったりします

  3. rosetea より:

    今日たまたまここの話題になったんですが、週末はすごい混雑しているそうです。
    ほっとしました。

  4. 管理人 より:

    そうですか。
    余計な心配でした P34