5勝1敗 セブンイレブンROOKIESクジ

20090603711kuzi先日から、セブンイレブンで映画「ROOKIES 卒業」のタイアップ企画をやっていますね。

700円以上で1回クジが引けて、いろいろと商品が当たるのですが、その中のフィギア付き時計が欲しいとかみさんが言い出しまして。。。

そんなに簡単に当たるわけないやん・・・

まあ、自宅から一番近いコンビニがセブンイレブンなのでよく利用しているのですクジは引けるのですが。。。

この700円という設定が絶妙ですね

お昼の買い物(お弁当と飲み物)だけでは、届かない価格。
プラス雑誌やらタバコやら何か足してを買わないと700円にはなりませんし。。。

自分の場合は最近タバコはワンカートンで買っているので、それだけで4回引ける計算
で、今日まで6回クジを引く機会があったのですが、なんと5勝1敗という結果。

ほとんど当たって何かしら賞品もらっています。
今日も、店員のお姉さんに「また?」みたいな顔をされました(笑)

今日当たったのは写真の宝の高い?缶チューハイ。
クジがなくなるまで、あと何回か当たるのだろうか?

というか、こんなところで無駄な運を使わなくてもいいのですが・・・・








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. しらほ より:

    私も3勝1敗でベイスターズの勝率より上回ってます^^

  2. 管理人 より:

    お。。。しらほさんもついてますね!

    こんな時はお馬さんも当たるかも?
    自分は昨日久々にスロットで当ててきました(笑)