中華屋食堂でランチ&ビール

20090605_cyukaya1映画を見終わった後は丁度お昼の時間。

当初の予定通り、MOVIX仙台の下にある中華屋食堂さんで頂きました。
もちろん休みモードなので飲む気満々(笑)

注文したのはWOMAN定食(1500円)と生ビール×2。
このWOMAN定食は女性向けのはずなのですが、ビックリするくらいのボリュームがあります。
なので、これをツマミにビールを飲むという感じ。
写真は、前菜プレートとザーサイ。

20090605_cyukaya2こちらは、メイン料理のチンジャオロース(他エビチリ・マーボ豆腐から選択できます)

他にも海老団子のスープ、五目やきそば、ショウロンポウ、デザートとドリンクがついてきます。
これほんとに女性で頼む人いるのかな?というほどの量です。

中華屋さん(今は中嘉屋食堂 麺飯甜という名前でチェーン展開)は、今から20年以上前から通い続けているお気に入りのお店です。上杉の本店によく行っていました。

さて、食事が済んだあとどうしよう?という話になりましたが、天使と悪魔の次回上映時間が15:00からでしたので、さすがに帰りが遅くなるか?という事になり素直に帰路に着きました。

が・・・途中ちょっと遊び足りないなと思っちゃいまして、久々にパチスロへ(笑)
結果は秘密にしておきます。

久々に羽を伸ばしてリフレッシュできた1日でした。








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク