東芝ハイビジョンDVDレコーダーRD-X8を購入

先日から物欲ムラムラで書いていました、地上デシタル対応のハイビジョンレコーダーTOSHIBA(東芝) DVDレコーダー VARDIA RD-X8を買っちゃいました。

実は、先日本当に久しぶりにパチスロを打ったのですが、その際に高設定っぽい機種をゲットンwしてしまいまして、1年ぶりくらいに大勝利だったんです。
それを元手にして楽天アフェリエイトで貯まっていたポイント(約10,000円分)と、不要になったPCパーツなどを売り払ったお金を注ぎ込んで購入しました。

ブルーレイこそないものの、地上デジタル/BS・CS110 Wチューナーと1TBのハードディスクを積んだ東芝のフラッグシップ機。
発売開始から時間も経過しており、かなり値段も落ちてきていたので、価格コムもチェックしながら67,000円で購入。

ところが、その後新商品発売の発表があり、値段がさらに下がるのか?と思っていたら逆にあがっています。
現在楽天最安値は、71800円。
タイミングがいい時に買ったようです。

昨日届いて早速設置したのですが、今までのHDDレコーダーやら、スカパーのチューナーやら、ネットワークプレイヤーやらで配線がゴチャゴチャしている我が家のリビングでは一苦労でした。

これからは、地デジもこちらで見る予定(リンクプレイヤーが不安定なんで)ですが、改めてめちゃくちゃ綺麗なので感動しました(笑)

説明書は分厚いのでまだ全部に目を通していませんが、良い買いだったかも??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. CPRM?何だそりゃ?? « ほぼ日刊へろへろ管理人日記 より:

    […] 今年7月に東芝の地デジ対応DVDレコーダーを購入しまして、有意義に使っています。自分ではなく、かみさんが(笑) […]