ハリー・ポッターと謎のプリンス

昨日は、娘を連れて映画を見に行ってきました。(もちろんかみさんも一緒。息子は部活です)

長町のMOVIXで「ハリー・ポッターと謎のプリンス」をば。
ようやく見れた。

主演の3人もすっかり大人になった感じですが、物語も佳境。
重要な登場人物も亡くなるこの物語は結構暗いです。ハリー・ポッター自体が明るい話ではないですが。

封切り後時間が経っている事もあって、14:00からの上映が初回でしたので、その前に前回同様MOVIXの1階下にある中華屋食堂でお昼ご飯。
ご飯を食べた後も時間があったので、3人それぞれ時間を潰し自分は本屋で立ち読み。

映画を見た後は、娘の靴があまりに歩きずらそうだったので(中学生でもヒールつきの靴ですよ)、丁度セール中だったMALL1Fの靴屋さんでサンダルを買ってやりました。
一足4000円だったから買ってやろうと思ったのに、試着?しているうちに店員さんに勧められたサンダルが歩きやすくて気に入ったのか、お値段倍の8000円。

娘よ。お父さんはポケットマネーから買ってやったんだゾ!よく覚えておけ(笑)

という事で、終日遊んだ1日でした。

ところで、MOVIXで上映前に流れる歌。

映画って楽しいね~ だからシネマって言うのかな~

なんで楽しいからシネマというのかわかる方教えてください(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク