ル・シエルで友人ご夫婦と晩餐

こちらのお店は、既に閉店もしくは移転しています。ご注意下さい。

20090816lchel昨日は、お盆休み最終日でしたが、そもそも休みという感覚は無くいつも通りお仕事でした。

昨日1日でほぼ構築中だった携帯ASPシステムを使ったサイトを完成させたので、かなり疲れたのですが、夕方クライアント様でもあるMさんご夫妻からお誘いのメールが。。。

気分転換には最高のタイミングでお食事に誘われたので先日自宅ポストにチラシが入っていた、近所にある「ル・シエル」さん(Navisビル1F)へ行ってきました。

以前は、フランス料理(カジュアルフレンチ?)メインだったのですが最近コンセプトをチェンジしたようで洋風居酒屋(洋食屋さん)的メニューがメインになったようです。
しかも、8/13~9/11までは開店11周年企画ということで、エビスビールやグラスワインがなんと110円!(最初の一杯だけじゃないですよおかわりも110円です)

写真は、カルボナータスパゲティですが真ん中に半熟卵がのっていてそれを割るとトロトロの黄味が・・・ ( ゚Д゚)グラッチェ

仲のよいご夫妻と一緒でしたので話も盛り上がりすぎて閉店時間をすぎてしまいました。
スタッフの皆さんすみません m(__)m

飲んで食べて喋って、最高のリフレッシュができました








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク