三福でワンタン麺

20091004mifuku10/3土曜日のお話です。

仕事の合間に、利府の E75 病院で入院している親戚のお見舞いに行ってきました。
脳梗塞で、右半身が麻痺している状態だったのですが、幸いにも命には別状がなく言葉もしっかりしており、現在はリハビリ中との事。
早くよくなる事を祈っています。

病院にいく前に、最近お気に入りの O60 ラーメン屋さん「三福」で昼食をとりました。
時間も13:00頃だったので、駐車場は満車、店内満員で前にファミリー2組。
さすがに週末はかなり混雑していますね。まだ店外まで行列が無いだけでも良いか。

自分が頂いたのは、写真のワンタン麺(醤油味・ちぢれ麺)
何か、毎回行くたびにメニューが変わっていて、味は、醤油・塩から選択。麺は細麺(ストレート)・縮れ麺(中太?)から選択するスタイルになっていました。

もちろんお味の方は大満足 P35
今回、かみさんはつけ麺(辛)を頼んだので味見したのですが、こちらも他では食べられない独自のお味でした。
次回は自分もつけ麺行ってみようかな?

利府街道は現在ラーメン激戦区になっていて、他にも本竈、久兵衛、味よし等が周辺にあり、4号バイパス陸橋手前には、移転した寅や、さわき、勇といったお店が連なっています。
まあ、一番混んでいそうなのは、290円ラーメンの幸楽苑だったりするんですがね P2a









スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク