4年ぶりのキャンティヴォーノで真夜中のスパゲティ

20091215cantybono昨日、銀行へ行った後の予定とはこの、キャンティヴォーノ(公式サイト)に行く事でした。

月曜日の11:15からテレビ朝日系列で放送されている「お試しかっ!」という番組をご存知ですか?
タカ&トシがメインパーソナリティーを務める番組で、スペシャルはゴールデンタイムでも放送されていますので、ご覧になった方も多いかと思います。(あるお店のメニューの中で人気トップテンを当てるまで帰れないという帰れま10(テン)が特に有名かも?)

今週月曜日は女優の石原さとみさんが出演して、「もしもイキツケの味を見極めないといけなくなったら?」という内容でした。
その中で石原さんいきつけのお店として紹介されたのが、「イルキャンティ代々木公園店」
キャンティグループのお店でしたので、紹介されたサラダ(というかドレッシング)がどうしても食べたくなってしまいました。

と、いう事で昨日早速行ってきたのですが、やっぱり美味い

写真は手前が名物「真夜中のスパゲティ」(ちょっと辛味が効いたトマトソースのスープパスタ)、奥が「サラダランチ」の2種盛りプレート。(さらに奥がかみさんです(笑)
これを二人で半分こして食べたのですが、充分おなかがいっぱいになりました。

ドレッシングが滅茶苦茶美味しいんですよ。(お店の看板にもそれがうたってあります)
サラダだけじゃなくて、パンにつけたり他の料理に使っても美味しいと思います。
食事をした人だけ買えるお土産用のドレッシングを買ってきました。

しかし、お気に入りの店だったんですが、前回訪れたのは2005年の8月の事
随分とご無沙汰してしまいましたが、またお昼にでも行きたいと思っています。ホントは夜が良いんですがね。。。

スポンサーリンク

コメント

  1. 写真だけ見て、「お、サンラータンメン G42 」と思ってしまいました(笑)
    わたしのラーメン病、重症かも(笑)

  2. 管理人 より:

    >パンダさん

    自分も外食のうち9割はラーメンです P35
    今日も新規 O60 開拓してきました。