親しい友人達と忘年会in夜台屋(仙台駅東口)

20091227yataiya01日曜日のお話になりますが、親しい友人達と仙台駅東口にある和風居酒屋「夜台屋」さんで忘年会をしてきました。

今回からお料理の写真は先日購入したデジカメLX-3で撮影した物になりますが、目茶綺麗に撮れました(写真をクリックすると拡大表示されますが、まるでプロが撮ったみたいというのは大げさか(笑)

1枚目は刺身の盛り合わせ(マグロ・イカ・ブリ)。盛りが凄く良いです。ブリが脂がのってて最高でした。

20091227yataiya022枚目は串焼き(豚)の盛り合わせ。
変わった種類(チーズを巻いたものや、お餅や山芋を巻いたものなど)があって、こちらもとても美味しかったです。

お店の外から見た印象は、狭くて古いお店なのかな?と思っていたのですが、さにあらずでとても新しい綺麗なお店でした。ご近所なのでまた食べにきたいと思わせるような料理も沢山ありました。

忘年会の方は毎回の事ながら大酒飲み?の集まりなので焼酎をボトルで3本空けたり、途中で酔いつぶれる人がいたりとグダグダでしたが、気を使わずに飲める仲間なので大いに楽しめました。
また近いうちに新年会をするそうです。
肝臓大丈夫だろうか


大きな地図で見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 桜子ちゃん より:

    今年1年いろいろありがとうございました。
    来年も今年同様よろしくお願いします
    良いお年をお迎えくださいませ

  2. 管理人 より:

    >桜子さん

    こちらこそありがとうございました。
    お陰様で仙台人気ブログランキングも安定してきました。
    来年も宜しくお願い致します。