「たけ政」の日替わり定食

20100118takemasaたけ政と言えばワンコイン(500円)丼で有名?ですが自分は日替わりランチの方をよく食べます。

月曜日の日替わり定食は、写真の豚ロース焼肉定食。
丼飯に、味噌汁、小鉢、冷奴(女性はデザートになる)がついてボリューム満点の800円。

たけ政さんに行くときは大抵直前になって「行くか」となるので日替わりの内容が分からないという事が何回かあったので今回は写真に撮ってきました。

月曜日:豚ロース焼肉(写真)
火曜日:シーフードカレー
水曜日:豚肉の野菜炒め
木曜日:やわらかとんかつデミソースがけ
金曜日:煮込みハンバーグ
土曜日:鶏唐揚の五目あんかけ

実は、管理人カレーがあまり得意ではないので、火曜日は今後避けたいと思います。 P2a

たけ政さんは夜にも行きたいと思っているのですが、実際に夜に行ったのは東口に引っ越して直ぐに行った1回だけ。
その後はことごとく満員状態で振られ続けています。
今度機会があったら絶対に予約してから行こうと思ってます。

場所はBiviの脇から塩釜神社へ向かう通称「初恋通り」沿い熊万ビル2Fです。赤い看板が目印。


大きな地図で見る








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Cantine Reposer(カンティーヌ ルポゼ)のランチ « ほぼ日刊へろへろ管理人日記 より:

    […] 自分たち夫婦が東口で好きな飲食店という事で何度か紹介している「たけ政」さんの下(1階:以前は雑貨屋さんでした)に昨年新しくオープンしたイタリアンなお店「Cantine Reposer(カン […]