フルハイビジョン東芝レグザにムラムラ

我が家のプラズマテレビ(37V)は、独立起業した1年目に買った品なので、まだ6年ものなんですが、その間に時代はイキナリ進歩していました。
何せ、その頃には地デジの地の字も出ていなかったし、フルハイビジョンなんて言葉も聞いてなかったような気がします。

で・・何が言いたいかというと・・・テレビ買い換えたい(笑)

だってうちのテレビってフルハイビジョンじゃないし、地デジ対応もしてないし。一度壊れてるし。
エコポイントがある間が買い時なんじゃね?みたいな気もするし。

そこでで、チョロっと調べたら、東芝のレグザ42Vが価格ドットコム最安値12万円台、楽天市場だと13万円台でポイント5倍じゃないですか!

外付けHDDに録画可能で、テレビを見ながら2つの裏番組を録画できて、さらにうちのHDD/DVDレコーダーRD-X8とレグザリンクで繋がるという魅力的なモデルが・・・

エコポイントで23000ポイントも戻ってくるし、この値段ならとか思い始めたら、物欲が暴走しはじめました。23000円分のポイントが戻ってきたら、それでブルーレイ再生用にPS-3買っても良いし。

だって、テレビを見ながら、2チャンネル録画できて、さらにレコーダー側でも2チャンネル録画ができ、さらにさらにバッファローのLinkTheater LT-H90DTVでも録画ができるので、地デジの全番組を録画できるということですよ!奥さん!

ネックは今のテレビをどうするか?何ですが、実家がまだブラウン管のテレビを使っているのでそこに持っていくのもOK??とか思ったり。

いや~春から物欲暴走でちょっと困ったものです P2a

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク