パピナ名掛丁の空き店舗が・・・

名掛丁アーケード街名掛丁はパソコンで変換できませんので辞書ツールに登録しておきましょう

夕方、クライアント様先へ向かう途中に通ったパピナ名掛丁商店街。
2軒並びで長い間空き店舗になっていた、旧パチンコ屋さん後に先日またパチンコ屋さんがオープン。
さらに隣にもなにやら工事が入っている模様をパチリと撮ってきました。
外からみるとゴージャスな感じ漂っていますが、ひょっとしてまたパチンコ屋さん??

パルコがオープンしてからかなり人通りも増えているのではないかと思っているのですが、どうなんでしょうかね?
来月通る頃にはオープンしているかもしれませんのでまた報告したいと思います。

しかし、もう4月というのに仙台は寒い寒い。
まだまだコートが手放せません。








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. へろへろさん おはよぅございますー♪
    まったく寒いですねぇ P21 日中はそこそこ気温、上がってきてますけどね。

    名掛丁も、駅から至近の好立地なのに、お寒い状況ですねぇ。駅近くにパチンコ屋っていう昔からの構図は変わらないんでしょうかね。
    魅力的なお店が増えてくれることを祈りたいです。

    ワタシも辞書登録してます、名掛丁(笑)ナニゲによく使うんでww

  2. 管理人 より:

    >ぱんださん

    まだまだストーブのスイッチが切れません。

    名掛丁に限らず、仙台中心部も中央資本のお店以外で頑張っているところは数えるほどです。
    成り立たない時代になっているんですよね。

    辞書登録ですが、他にもいろいろとありますねぇ~
    勾当台とかw

  3. パピナ名掛丁の空き店舗続報 « ほぼ日刊へろへろ管理人日記 より:

    […] 先日お伝えした、仙台駅前商店街パピナ名掛丁の空き店舗情報続報です。 […]