たけ政の500円ランチ天丼

たけ政の天丼昨日のエントリー買い物相談の後にお昼ご飯を久しぶりに仙台駅東口の居酒屋「たけ政」さんで食べました。

頂いたのは500円丼ランチそびえたつ2本の海老が豪快な天丼
写真をクリックして拡大して見て見て。(背景はごちゃごちゃしていますが結構いい感じで撮影できました P2a

(プリティ)長嶋似の親方が揚げる天ぷらはサックサクでタレの甘みと相まってご飯がススムススム。
写真には写っていませんが、お味噌汁とお新香がついてこのボリュームで500円ですから仙台駅東口ではかなり人気のあるお店です。

最近は、東口にも新たな飲食店が続々とオープンしていますが、なかなか足を運べずにいます。楽しみはもう少し後にとっておこ。

東口界隈(だけではなく仙台)の飲食店情報は自分も参考(毎日楽しく読んでいる)にしている
ぱんだこぱんださんのブログがオススメですよ~。








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. iwa4 より:

    イイ感じで撮れてますね♪
    iwa4も先週食べてきました^^)
    相変わらずコストパフォーマンス高いですよね!

  2. 管理人 より:

    500円とは信じられない盛りの良さですからねぇ~
    昨晩久しぶりに夜の部に行ってきました。
    美味かったです。

  3. 紹介していただいてありがとうございます P34
    ワタシも久々、たけ政の記事、いっきまーすヽ(^。^)ノ

  4. 管理人 より:

    >ぱんださん

    実は天丼以外食べた事がないんですw
    教えてもらった大盛りですが、頼む勇気がありません。
    というか、自分には無理 P2a