大衆食堂ヴァンドームのピッツアランチ

ヴァンドームのピザランチGW中にブログを書いたり書かなかったりとか言っていましたが、まったく書いてなかったです(笑)

事前告知の通りに・・・仕事して、野球見て、プラモ作ってといった感じでダラダラと過ごしていました。
そんな中でも、何日かはランチを外で食べたのですが、今日は5/3のランチの紹介。
仙台駅前のヤマダ電機LABI裏手にある大衆食堂ヴァンドームさんへ行ってきました。

こちらのお店は、多国籍?料理系のお店らしくランチメニューには、ピザ(イタリア)、トマト煮込み(モロッコ)、辛肉炒めヌードル(ラグマン)、本日のオススメ(その日はカツカレー)といったバラエティ豊かなラインナップでした。

お目当ては、石釜で焼いたビザとモロッコ(煮込み)だったんですが、残念ながらモロッコランチは売り切れ(まだ12:00だったんですがねぇ~)で、ピザを2種類にしました。
ピッツアランチは、780円 パスタサラダ(写真のペンネ)と、沢山野菜のスープ(あまり沢山野菜は入っていなかったけど)、コーヒーは飲み放題になります。

石釜で焼いたピザは生地が薄くてサクサク・モチモチとした感じ。
チーズも少なくて、どちらかというおやつ感覚??
ランチワインというのも頼んで休日らしいランチでした。
お昼はランチメニューだけのようでしたので、次回は夜に色々な料理を楽しみたいですね。

場所は↓


大きな地図で見る








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. iwa4 より:

    ランチピザはちょっと小さい感じですよね。おかわりしたくなります。
    モロッコランチ美味しいですよ♪
    もっと味が濃くてもいいかもなんて珍しく思っちゃいました。
    ランチワインがあったとは…休日に行ってみます^^;

  2. 管理人 より:

    >iwa4さん

    ちょっと軽すぎてお腹にたまらない感じでしたw
    機会があればモロッコにチャレンジしてみます。

    ランチワインは・・・ただのグラスワインだったかも?