一風堂仙台東口店で白丸ランチ

一風堂本日のお昼ご飯は、昨日近所にオープンした博多一風堂へ行ってみることにしました。

オープン2日目だし、お昼の時間はかなり混むだろうと少し時間をずらして、着いたのはPM1:00すぎ。
運良く席が2つだけ空いていたので待つ事無く着席。

ラーメン定食頂いたのは、写真の白丸元味ラーメン定食(ランチタイム限定)。
ラーメンに100円で写真のひとくち餃子(5個)とライスが付くお得なセットなのですが、創業25周年記念で7月一杯、替え玉が25円で食べられるという事でライスは抜きにしました。それでも餃子が100円で付いてくるわけですから安い。

お味の方はすでに知っている安心の味(笑)
クリーミーなとんこつに極細の麺(硬さはバリカタで頼みました)。ツルツルとあっという間に食べれます。

オープン記念品としてレンゲをプレゼントしてもらったのですが、これがお店で使われているレンゲよりも数段ランクが上のしっかりとしたもので、かみさんと二人でいったので2個頂きました。
明日も行って、家族分の4個もらおうかとか P2a

東口にまた安心・鉄板のラーメン屋さんが出来たことが素直に嬉しいです!







スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク