情熱クリームチーズとワインとフランスパン

情熱クリームチーズとても気になっていたチーズを買ってきました。

その名も、「情熱クリームチーズ」

情熱工房ねの吉さんが製造・販売されているクリームチーズ(写真手前)です。

仙台リングにもご登録いただいているのですが、最近はツイッターでも交流させて頂いています。

初めて食べた情熱クリームチーズのお味は・・さっぱりとした中にも素材の味が生きていて、コクも感じられて大変美味しく頂く事ができました。

今回はフランスパンの上に載せてワインと一緒にいただいたのですが、他にも色々な食材と組み合わせる事で益々味が引き立つのでは?と感じました。

自分が考えたレシピは、サーモンのカルパッチョ(刺身)と一緒にオリーブオイルで食べてみたい。
さらに新鮮な野菜と一緒に、バケットに挟んでサンドイッチも良いかも?

販売情報は、「情熱工房ねの吉」さんのホームページでご覧ください。
現在は、さくら野百貨店6Fの楽市でも購入できます。








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねの吉 より:

    ありがとうございました!

    情熱の一番のお勧めはごはんにキムチ、鰹節、クリチ、コチュジャン、ごま油、いりごま、のりをのっけてビビンバみたいにすることです。

    だまされたと思ってやってみてください!

  2. 管理人 より:

    >ねの吉さん

    わざわざこちらまでお出で頂きありがとうございます。

    次回、是非ビビンパも試してみたいと思います。

    ホームページ上でも詳しいレシピがあると良いですね。 G2e