桃源花長町店の「サンラータンメン」

こちらのお店は既に閉店もしくは移転していますのでご注意ください

桃源花サンラータンメンずーっと引きこもって仕事をしているとたまにフラっと外に出たくなります。
そんな気分で土曜日にちょっとした気分転換にかみさんと二人でドライブしてきました。

相変わらずブックオフ巡りだったんですけどね。(笑)
八本松>柳生>鹿野と3店舗巡ってお目当ての小説をゲット。
お昼はそこから近い桃源花長町店さんでいただいてきました。

富谷の桃源花さんには行ったことがあるのですが、長町は初来店。
頂いたのは写真の「サンラータンメン」です。
ツイッターでスーラータンメンが食べたいとつぶやいた時にフォローしている方から教えてもらったのですが、桃源花さんといえば坦々麺が有名で、スーラーがあるとは知りませんでした。

お子ちゃま舌の管理人には珍しく「ちょっと辛味が物足りないなぁ~」と思ったので、ラー油と酢をプラス。
そしたらバッチリ G2e 自分好みのお味になって美味しく頂けました。

サンラータンメンとスーラータンメンって何が違うのかな?と思って調べてみた所、単に呼び方が違うだけで同じものなようですね。
駐車場も広く、一緒に頂いた半チャーハンも美味しかったので、また伺おうと思います。

しかし、長町・柳生方面も美味しいラーメン店が多くさらに本竈さんの二号店もこの秋にオープンするという事で、どこに行くかホント迷うようになりますねぇ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク