無添くら寿司で12皿

くら寿司随分と前の話になってしまうのですが、かみさんが免許更新時期という事で平日の午前中に泉の運転免許センターへ行ってきました。

受付時間ギリギリの9時半前についてかみさんを降ろした後に時間を潰すため?に近所のゲーセンへ向かったのですが、開店時間は10:00・・・ P33
30分待って入店し、三国志大戦をワンセット。
ここのゲーセンが丁度期間限定サービス中だったらしく、本来なら600円掛かるところが400円で済みました。
3戦して2勝1敗と勝ち越したので気を良くしてもうワンセットと思っていたら1戦目の途中にかみさんから電話が。。。
ゴールド免許だから更新も速く済むんですよね。
とりあえずクレジット分の2戦だけ消化して迎えに行ってから、お昼ごはんまで近所のブックオフで時間を潰して、さてどこに行こうか?と話していたらふと思いついたのが、「無添くら寿司」

行きたいなぁ~ずっと思っていたのですが、土日はかなり混んでいる人気店なので敬遠していました。
平日のお昼前でしたので店内はガラガラ。
注文システムも分からなかったのですが、タッチパネル形式なんですね。
これなら別に回転寿司にする必要も無いのでは?とか思ってしまいましたが、混んでいる時にはそれなりに流れている寿司もさばけるのでしょう。

お味の方は大変 O64 美味しく頂きました。
正直、回転寿司だからそれほど期待はしていなかったのですが、久しぶりに10皿以上食べてしまいましたよw
1皿100円ですが、10皿なら1000円ですし、それほどリーズナブルでは無い気もしますが、この味なら納得です。(どっかの回転寿司チェーンに見習って欲しい(笑)
また平日にたらふくお寿司が食べたくなったら行ってみたいと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク