DTCP-IP対応LANディスクを激安価格で購入

先日から、レグザで遊ぶという事でLAN接続HDDの購入を宣言していましたが、昨日ネットでポチっとしました。

買ったのは、IOデータのHVL1-G1.0T(容量1TB)
他社製品(といってもバッファローだけど)と比較して、DTCP-IPムーブがHDD内で出来るのが購入を決めたポイントです。
ホントはミラーリングできるモデルが良かったんですが、高すぎ。

で、価格なんですが価格コムの最安値でも16,800円だったのをそれよりも4,000円安い12,800円で買う事ができました。
なぜかというと、IOデータの直販サイト、しかもアウトレットコーナーで買ったためです。
http://www.ioplaza.jp/

箱が潰れていたりして店から返品になった(中身は問題なく新品)訳あり商品をアウトレット価格で買う事ができますので、掘り出し物が見つかるかもしれませんよ~
届いたらレグザとPS3からの操作を試してまたレポートしますのでお楽しみに。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 三河 より:

    あ、同じ(笑)
    レグザ用のUSBハードディスクを
    楽天のアイオー直販のアウトレットから買い、
    先ほど到着しました。

    商品写真からどれほど箱がつぶれているのかと
    思って待っていましたが、届いた商品は
    あれっていうほど無問題の普通のものでした。

    DTCP-IPムーブっていう機能があるのですね。
    うちのは無理みたいですけど、便利そうですね。

  2. 管理人 より:

    お。奇遇ですね。
    うちに届いた物は開封済みで箱にマジックで×印がありました。

    DTCP-IPムーブができれば、レグザ以外の対応プレイヤーで録画した番組を見る事ができるようになります。
    昨日早速試しましたが、PS3から再生OKでした。