あけましておめでとうございます

正月三が日も過ぎましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

くじ引きで当たったギター元日は、家族サービス?で子供達の行きたい所(シマムラやブックオフ)へ運転手。
夕方恒例の東照宮初詣で家内安全・商売繁盛のご祈祷。
その後、実家に挨拶に行きご馳走になってきました。

2日は、娘が朝早くから初売りへ。息子はアルバイト。自分とかみさんは家で留守番。
年末から作っているプラモデルいじりをコツコツとしていたら・・

途中娘が昼前に帰ってきたので、随分早い帰りだなと思ったのですよ。
そしたら何と、楽器店のくじ引き(買い物した人が引けるクジらしい)で、写真のギターを引き当ててきました。

ほんとクジ運強い子なんですよ。
彼女がまだ幼稚園児だったころにNODA-YAさんの初売りでクジを引かせたら特賞のガンプラPG(パーフェクトグレード=1万円くらいする)を引いた事があります。

今年は宝クジを代理で買ってきてもらおうか?
と、かみさんと二人で笑いながら話していました。

ちなみに、ギターは息子に行き・・大喜びしてました。

3日はお昼過ぎにちらっとヨドバシへ行ったのですが、店に入った途端にあまりの人ごみに直ぐに退店。初売り初日よりは空いているだろうと思ったのですが甘かった。
駅前のボークスショールームでプラモ用品をちょこっと買って、さくら野のブックオフにチラっと寄って1時間くらいで帰ってきました(笑)

一応今日四日までお休み(表面上)を頂いています。
明日からは通常営業。気合入れなおさないと。。。








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク