今年二杯目「麺房大喜」の海・醤油ワンタン麺

麺房大喜海醤油ワンタン麺写真は、003SHで撮影したものです。
GALAPAGOS 003SHに搭載されいているカメラは960万画素なのですが、さすがにメイン機のLX-3とは比べるまでもない画質でちょっとガッカリしてます。設定を見直してみるか・・・

ただ、撮影してすぐにネットにアップできるのは非常に便利。
自分の場合はDropBoxや、Piccasaにアップロードして帰宅後にパソコンで編集しています。
これからのデジタルカメラにはこういった機能(無線でPCやネットにアップロード出来る)が標準になっていくのかな?
まあ、今でも Connect X2(アイファイ コネクト X2)を使えば実現は出来るのですがね。

ととと・・・脱線しました。

今年二杯目のラーメンは、管理人のお気に入り「麺房大喜」さんです。
久々にお伺いしたのですが、メニューに一部変更があったようで、スープが海(魚ダシ)と山(獣系ダシ)から選べるようになっていました。
スッキリと選びやすくなった印象です。
人気メニューの「ぴりからトマトらーめん」も健在。
味噌ラーメンは、トッピングが充実していました。

頂いたのは、海醤油ワンタン。
アゴだしが効いた管理人いちおしのラーメンです。
やっぱり(゚д゚)ウマー
今年もお世話になります。

コッテリ>あっさりときたので次はまたコッテリ系でいくか?それとも新しいお店を開拓するか??
こういったことを考えるのも楽しいですね~








スポンサーリンク