エコポイントの使い道

昨年購入したREGZA 42Z1の特典?エコポイント(23000ポイント)が年明けに到着したのですが、現在何を購入しようか夫婦で検討中です。

10年選手の家電品をそろそろ買い替えようか?と思っているのですが、候補は2つ。
一つはホットプレート。そしてもう一つは、電子レンジ(オーブンレンジ)です。

痛み具合?は、ホットプレートの方が酷い(加熱がいきわたらない箇所があり)のでとりあえずこちらを先に購入しようと思っているのですが、ヨドバシで見たところどれもこれも今ひとつピンとせず。
まあ、決定権は当然の事ながらかみさんにありますから自分は価格調査に専念しているのですがね。

価格調査という事でヨドバシの他にホームセンターにも行ったのですが、あまり変わらず。
さらに、ドンキ.ホーテ台原店へ行った所これが安い。

比較したのは、タイガーのホットプレート「これ1台」CPVG130THなのですが、ヨドバシWebですと12500円(10%ポイント還元だからそれをひくと11250円。
ドンキですと通常価格は12800円なんですが、家電会員になるとなんと9980円。
正直ドンキホーテを甘く見ていました。

これはここで購入決定かな?
ただ電子レンジの品揃えは今ひとつだったのでケースバイケースでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク