幸福さん移転オープン

こちらのお店は、すでに閉店または移転されています。

元祖自家製手打ち麺「こうふく」昨年末に閉店された萩野町の幸福さんが、苦竹近辺に移転したらしいという情報をブログの拍手コメで頂きましたので、早速調査?に行ってまいりました。

45号線の坂下交差点を苦竹方向へ進むとラウンドワンというアミューズメント施設があります。
そこの前の交差点を東仙台方向へ左折。
しばらく行くと・・・・
あった!ありました!!(実際興奮してた(笑)
おなじみの黄色い看板と暖簾。
もうあの味噌ラーメンが食べられないかと思っていたのですが良かった~

手打ち味噌らーめん店舗前はすぐに歩道になっており、駐車場が見当たらなかったのでお店の方に聞いたところ専用駐車場はないようです。(要注意)
今回はたまたまお店裏の1台だけ停められるスペースが空いていたのでそちらに停めて良いという事でした。

頂いたのはもちろん大好きな「手打ち味噌ラーメン」
飢えていたこの味噌味に大満足でした。
ただ、前回お伝えしたように以前に比べると具材(人参・牛蒡・うずらの卵・コーン)が省かれていたのは残念。
少し値上げしてもいいから復活してもらいたいなぁ~

場所は地図で確認して下さい。
F53

大きな地図で見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 残念な閉店(泉:ゆたか食堂) « ほぼ日刊へろへろ管理人日記 より:

    […] ラーメンを出してくれていた萩野町の幸福さんも閉店してしまい、立て続けの閉店に大ショックです。 ※その後の調査で幸福さんは宮城野区平成二丁目に移転されたのを確認しました。 […]

  2. 幸福の特製手打ち味噌ラーメン « ほぼ日刊へろへろ管理人日記 より:

    […] 幸福さんは宮城野区平成二丁目に移転されました。 […]