ようやく行けた「らーめん かいじ」

らーめんかいじ
大好きなラーメン屋さん「麺屋とがし」のセカンドブランド店「らーめんかいじ」にようやく行ってきました。
とはいっても二週間くらい前の事なんですけど。

すでに人気沸騰中という事で、行列は必至。
10分くらい外で待って、5分くらい店内の券売機の前で待ちました。

頂いたのは写真の「かいじのラーメン」(多分850円だったはず)
ブログでの評判などから、「ライトとがし」という認識だったのですが、全然ライトじゃない(笑)
麺がとがしとは違いましたが、ほとんど味は変わらないのじゃないかと感じました。
でもどっちかっていうとやっぱり富樫の麺が好き。

ライトの部分は店内ですかね。
カウンターだけのハード?な印象の富樫とは違い、お洒落なカフェのような内装で(床はすでにベトベトでしたが(笑)、テーブル席もあり、ファミリーやグループでもOKなところがライトなのかと P2a
あ、それとセット物もあってラーメン+ぎょうざ!+ごはんという組み合わせも可能でした。
管理人はラーメンだけでお腹いっぱいですが。

泉も続々とラーメン屋さんがオープンしていますが全然追いきれてないですねぇ~
行こうかと思って、評判を調べると、「あ。。行かなくてもいいか?」みたいな事もありますし P21
でもこのかいじさんにはこれからも行くと思います。


大きな地図で見る








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク