オッジ・ドマーニのハンバーガー

オッジドマーニのハンバーガーランチ

土曜日に仙台駅前に買い物に行く用事があったので、お昼は名掛丁のOggi Domaniさんへ。

確か、三元豚のハンバーガーだったと思うのですが、このボリュームでお値段500円!です。
+150円でサラダ(これもボリュームのあるポテトサラダ)と、スープが付きます。
パティも(当たり前か)パンズも自家製だそうで、粒マスタードがぴりっと美味しいボリューム満点のハンバーガー。

こんな美味しいハンバーガーが500円で食べられるのなら、もうビ●クマ●クとかモ●バーガーとか食べなくて良いや P2a
夜のメニューもかなり食欲をそそるようなものがありそうなので、是非行ってみたいところです。

お店の場所は、名掛丁アーケードと、さくら野百貨店の間の路地です。
公式サイトは http://www.conception-gp.com/oggi/








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. rosetea より:

    おおっ、美味しそう☆
    え、これでオッジって読むの?と思ったら最後のiが抜けてますよ^^
    私も是非行ってみたい。週末もランチはあるんですね。ランチメニューおいしそう。でも、ハンバーガーが見当たらないのはなぜでしょう。。。

  2. 管理人 より:

    ホントだ。修整しました P46
    ランチメニューですが、毎回違うようです。
    2度行きましたが、このハンバーガーと、蔵王牛ステーキ(1200円)は両日ともありました。
    バルなので、お昼から G64P2a