ミア・アンジェラの「ウニの冷製パスタ」

ミア・アンジェラ「ウニの冷製パスタ」

街中の七夕から足が遠のいていた理由に、「食事をするところが混んでいる」という事がありました。

昨日も、どこで食べようか迷ったのですが、アーケードからちょっと奥まった場所にある「ミア・アンジェラ一番町店」へ行ってみる事に。場所は電力ビルの丁度裏あたりになります。
思ったとおり店内は空いており(時間も2時近かったし、ここのお店は結構広いのです)すぐに着席できました。

ミア・アンジェラは、いただきコッコちゃん(焼き鳥屋)と同じ、イーストングループ系列のチェーン店なんですが、味が結構好みで、仙台駅東口にあった頃はよく通っていました。

通常は、渡り蟹のトマトソースのスパゲティを頂くのですが、今回は写真の夏限定「塩水ウニの冷製パスタ」をば。しかも、ウニはタブル仕様です(笑) 通常は1,380円。ダブルだと1,580円だっけかな。(すみません。ちゃんと確認しませんでした)

オリーブオイルが程よくからまったパスタとウニはやはりベストマッチで大変美味しく頂きました。
もう少し近ければ頻繁に通うのですが。東口にカムバックプリーズ P2a

ミア・アンジェラ 一番町 (イタリアン / 広瀬通駅、あおば通駅、勾当台公園駅)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク