宮町秋まつり

宮町秋祭りポスター

明日15日土曜日は、宮町秋まつりが仙台東照宮境内で行われます。

内容は(宮町商店街振興組合公式から引用)

第15回宮町秋まつり  山市・海市&杜で奏でる音楽祭

日時 平成23年10月15日(土)朝10時~午後3時30分
会場 仙台東照宮 境内駐車場 公共交通機関をお使いください。

O57 イベント内容

O46 杜で奏でる音楽祭

境内にて 利府太鼓 本田 笑子の昔なつかし歌
ジャズを聞かせるノワイエ楽団や地元の仙台ガブリエリブラスなど多彩な音楽でお楽しみ頂きます。初参加の東六小スクールバンドも演奏します。

P40 フリーマーケット

いつも たくさんの参加があります。お楽しみに!

P4f 産地直送

西川町が参加 野菜を中心。おいしい漬物の販売もあります。久々の参加になるゆりあげ港朝市のみなさんも参加しますので 山市 海市の開催です!

O63 秋の味覚市

いも煮・焼きとうもろこし 交通遺児チャリティゾーンです。

O32 昔なつかしゲーム
ヨーヨーつりやとすけ まとあてゲームがあります。

P52 パトカーも 来て頂き記念撮影できます!

O62 飲食ゾーンでは、クレープ キムチ ずんだ餅 肉まきおにぎり パンやコーヒーなどもありますよ。

G2d ジャンケン大会

昼12時と3時05分の2回 会場で行います。商品券をゲットしよう!

募金箱を設置しており このイベントでの収益の1部は、 河北新報社を通して 交通遺児に 寄付しています!

仙台東照宮は、JR仙山線東照宮駅を降りて徒歩1分です。

写真のポスターですが、自分が前職時代に描いた物を加工して今でも使っているんですねぇ~
第1回~3回まで、この宮町秋まつりには実行委員として携わっていました。
明日は自分も行きます。皆さんもぜひどうですか??







スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク