夜のオッジ・ドマーニ

先日、久々に夫婦二人で夜の街へディナーに行ってきました。
お店は、何度かお昼は食べた事がある仙台駅前のオッジ・ドマーニ
公式サイト http://www.conception-gp.com/oggi/
お店の前の方がスタンディングタイプのバー、奥にカウンターとテーブルのレストランスペースがあります。

オッジ・ドマーニ京人参のラペサラダ

一品目は、京人参のラペサラダ。
ニンジンのラペといえば、東口のカンティーヌルポゼさんでよく食べますが、お味は全く違います。
レーズンの入った、ちょっと甘めでさっぱりした味付けでした。

オッジ・ドマーニフィッシュ&チップス

二品目。フィッシュ&チップス
衣がふわっ、白身はとろけるような柔らかさ。チップスというよりはフライドポテトです。

オッジ・ドマーニローストビーフ

三品目。ローストビーフ
肉も美味しいけど、下の野菜にかかっているドレッシングが美味い。上にのっている茶色いものは玉ネギです。

オッジ・ドマーニニョッキのクリームグラタン

四品目。ニョッキのクリームグラタン
赤ワインにピッタリのチーズタップリ濃厚な味のグラタンと、ニョッキが美味しい。

オッジ・ドマーニ数の子と縮みほうれん草のパスタ

ラスト。数の子と縮みほうれん草のパスタ
ペペロンチーノ風の味付け。サッパリしています。数の子が入ったパスタは初めて食べた。

ランチが美味しいのだから、夜も美味しいのは当たり前ですね。
充分堪能しました。

ただ、人気店で混み合いますので夜は予約された方が無難だと思います。

オッジ・ドマーニ (バー / 仙台駅、あおば通駅、広瀬通駅)

夜総合点★★★★ 4.0

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク