美味しくないと感じたお店の話

20111227ramen

基本的に、美味しかったと感じたお店、オススメできるなと思った店だけをブログに載せていますので、実は出していないお店も出しているお店と同じくらいあったりします。ネタが枯渇する要因でもありますね。

よっぽどの事(前回のような従業員の無神経さとか)が無い限り5段階評価で★が2個以下のお店の事は書いていません。

が、ちょっと今回行ったラーメン屋には心底がっかりしたので、フェイスブックのグループ(仙台ラーメン会というのがあるんですよ(笑)に、投稿しました。

そこのお店、製麺屋さんで働いていた方が山形でオープンされ、仙台は2号店らしいのですが、意図が全く伝わらないラーメンでした。
詳しくは書きませんけど、二度と行かないでしょう。
化学調味料まみれで食べ終わった後は舌がベトベトで気持ち悪かったし。

結構好き嫌いはハッキリしていて、有名店であっても嫌いな店は嫌いです。
中倉の味噌ラーメンの店とか(キャベツべちゃべちゃで気持ち悪い)、北山の人気店とか(不衛生で汚くてとてもじゃないが飲食店としては認められない)、栗生の人気中華そば屋とか(化学調味料まみれで舌が曲がっちゃうよ)。

まあ、あまりハッキリ書いてしまうと、個人の感想を超えて過激な事を書きそうなんで自重しています。
って・・・もう充分書いてるか?(笑)

※上記はあくまで個人の感想を述べているだけです。味覚は人それぞれだし、自分はグルメでは無いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク