スシローは宮城県内に1店舗石巻店のみ

このエントリーは、2012年3月のものです。現在スシローは仙台市内にも複数店舗展開しています。

スシロー

今月初めに息子の合格報告に、かみさんの実家へ行った時の事。
入学式用のスーツを洋服の青山さんで買っていただいて、ズボンの裾を上げている間に、隣の回転寿司スシローでお昼ご飯となりました。

先日テレビでやっていましたが、回転寿司大手3社とは、かっぱ寿司、無添くら寿司とこのスシローさんだそうですが、宮城県内には石巻店1店舗しかありません。ですから、当然食べるのは初めてでした。

とにかく大人気のようでお昼時をちょっとすぎたのに店内は満員御礼状態でひっきりなしにお客さんが入ってきています。お味の方は、標準的な回転寿司?という言い方はおかしいかもしれないけど、美味しかったです。
くら寿司さんには良く行くのですが、不満なのがわさびが別というところなんですけど、スシローさんはちゃんとわさびが載って有ります。さび抜きは手元のタッチパネルの注文機で注文できるようになっていました。こちらの方が良いな。
もちろん、全皿(サイドメニュー等は除いて)100円なので、食べていても分かりやすいですね。
結局僕は8皿食べてお腹いっぱい。これもいつも通りかな。
なんで仙台市内にはお店作らないのでしょうかね??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク