Androidスマートフォンに入れたアプリ第11弾 最安値サーチ

最安値サーチ検索画面お買い物の時の強い味方?
楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピング、価格コム、セブンネットを縦断検索して最安値を表示してくれるアプリです。(設定でヤフオク、楽オクも検索可能ですがあまり現実的ではない?)

家電店などの特価品を目の前にして「果たしてこの値段は本当に安くてお買い得なのか?」と思ったときにこのアプリを使えば悩み解消。

実際に、ヨドバシ新仙台店オープンの日に、限定特価品を前に、品番を入力して検索してみたところ、お買い得ではないという結果がでる商品も・・・(笑)


Google Play(ダウンロードページ)

最安値サーチ 検索結果この画面は、先日購入したミラーレス一眼NEX-C3の最安値を表示したところです。

ムフフ・・・こちらはかなりお買い時だった P2a

アプリ起動直後の画面で、バーコード検索(一枚目の写真上)をタップすると、QRコードリーダーが起動しそれでバーコードを撮影すれば検索してくれます。
多分この昨日はQRコードリーダーアプリを入れてないと使えないのかな?

価格をチェックしてお得なお買い物をしたければ、インストール必須のアプリですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SSPARK より:

    QRコードリーダーアプリを入れてなくても、このアプリ単品でバーコード読み込みは使えますよ!

  2. 管理人 より:

    情報ありがとうございます P46