スマホをGARO仕様に

スマフォケース


スマートフォンを略すと、スマフォ?それともスマホ??
まあ、どうでもよいのですが。

先日iPhoneにしたかみさんが、新しくなったヨドバシでケースを買ったんですが、とにかくiPhoneのケースは種類が多いですね。
嫉妬を覚えました(笑)
なにせ、自分のスマートフォンHTCのDesireHDは、ケースなんて選べるくらいの数がないですよ。。。
以前のヨドバシカメラには、1種類しかなかったし P28
新しいヨドバシカメラには、少し種類が増えて、2種類ありましたw

もうケースなんていらないか?とか思っていたのですが、何か癪に障るのでレイ・アウトのラバーコーティングシェルジャケットを購入。
これは、以前003SHで使っていたのと同じタイプで、手触りが結構良いんですよ。

そこに、牙狼<GARO>オフィシャルオンラインショップで購入した、蒔絵シールをペタリと貼って、さらにガシャポンの牙狼メタルチャームコレクションの牙狼剣をストラップとしてくっつけてみました。

もちろん、待ちうけ画面は、牙狼で着信音は『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』新オープニングテーマ::我が名は牙狼にしています P2a

これで12月のiPhone5への機種変更までは愛着を持って使えそうです?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク