チロルのミックスピザ

土曜日のお話です。
仙台駅前のLOFTとAERに用事がありまして、お昼時に出かけました。

LOFTは吉田カバンのコーナーを見に行ってきました。これは後日また書きます。
AERには、日専連のポイント引き換えに。我ら夫婦のメインクレジットカードは、地元のカード会社である日専連さんなのです。
最終ポイント引き換えで商品券と交換してきました。

お昼ご飯は、中央通り(クリスロード)のチロルさんで。

チロル風サラダ

写真は、チロル風サラダ。ドレッシングが美味しいんだこれが。
以前も書いた事があると思いますが、自分にとって、チロルさんは子供の頃から慣れ親しんだ味。
幼稚園か?小学校の低学年の頃に、よく母親に連れられて藤崎(デパート)の中にあったチロルさんのピザを食べたものです。

ミックスピザ

ミックスピザなのですが、どこら辺がミックスなのか分からない(笑)くらいに、チーズに覆われています。
サイズはMを頼んだんだけど、これが2人で食べるには大きすぎた・・・

若鶏のガーリック焼き

何せ、写真の若鶏のガーリック焼きも頼んでいたので(^^ゞ

と、いう事で、撃沈しました。
ピザをちょっと残してしまってもったいなかったのですが、大満足のランチでした。
オシャレなイタリアンじゃないけど、心がほっと落ち着くような昔食べたイタリア料理を食べたいと思ったら、僕的にはチロルさん一択です!
ピザも今時流行らないような分厚い、やぼったい?ものかもしれないけどね P2a

イタリアンレストラン チロル 仙台店 (イタリアン / あおば通駅、広瀬通駅、仙台駅)

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク