ル シエル クレム

こちらのお店は既に閉店しています

今日からiPhone4Sで撮った写真になります。 さすがにテレビであれだけ宣伝しているだけあって、綺麗に撮れますね。 HTC DesireHDもカメラの性能はかなり良くて気に入っていたのですが、それよりもちょっと落ちるか?同じくらいか?という感じがします。 昨晩は、気の合うご友人夫妻と一緒にディナーへ行ってきました。 あおば祭を見ながらとか思ったのですが、午後4時くらいに集合だったので、すでにお祭りは終了していました 伺ったお店は、仙台駅から近い青葉通りに面した場所にある「ル シエル クレム」さん。 以前榴岡(Navisビル)にあったクレムさんと同系列のお店です。 頂いた順(いくつか抜けている料理もありますけど)に紹介すると。。。 北海道産活ホタテ、国産アサリ、海老の贅沢マリネ



北海道産活ホタテ、国産アサリ、海老の贅沢マリネ 新鮮な魚介類がメチャうま。

スパイシーシシカバブー

スパイシーシシカバブー その名の通り、かなりスパイシーです。辛いって感じ。 自家製キッシュ



自家製キッシュ とろとろで温かいキッシュ。濃厚でした。 志波姫豚肩ロースの炭火焼



志波姫豚肩ロースの炭火焼 にくぅ~!って味がしっかり感じられる炭火焼でした。

ボローニャハムと春野菜のトマトペンネ

ボローニャハムと春野菜のトマトペンネ 美味し。 ガラムマサラカレーとナン



ガラムマサラカレーとナン クレム時代からの名物のカレーなんですけど、かなり辛いです。お子様舌の管理人には無理(笑)

料理はいずれもレベルが高いというか、正直美味いです。 お値段も良心的かな?仙台駅前という場所ですからお得感はありますね。 4人でシャンパンとワインを3本あけていい気分に酔っ払って楽しい時間でした。

ル シエル クレム (カフェ / あおば通駅、仙台駅、広瀬通駅)
夜総合点★★★★ 4.0

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク