最近お気に入りの店「新中国料理上杉」のランチ

こちらのお店は、閉店、もしくは移転していますのでご注意下さい

新中国料理上杉のランチ

最近よく行くお店、新中国料理上杉さん。

以前ご紹介した際のエントリーはこちら

テレビでもコマーシャルを流しているようで、「かみすぎではなくてうえすぎ」というフレーズを聞いた事がある方もいらっしゃると思います。
人気もかなり出てきたようで、特に女性客が多い印象ですね。

自分の誕生日もこちらでランチ(と、いっても G67 飲んだり)を食べたり、先日もちょっと臨時収入があったので両親と一緒に夜にディナーで使ったりしたのですが、今回は初めてランチメニューを頼んでみました。

日替わりの麺ランチ(980円)。餡かけラーメンと半チャーハン、小鉢(チャーシューでした)、ザーサイ、デザート、コーヒー付きです。
普段自分が食べるランチより若干お高めなんですけど、このボリュームと味なら大満足です。

特に、ラーメンが美味い!
スープが非常に味わい深いスープで海鮮系のダシだと思うのですが、とても上品な味。
麺も特注品だとの事で、普通の中華屋さんの卵麺?とは全然違います。

もちろん食べたいものを選んで頼むのもい良いけど、ランチメニューもあなどれない(笑)と感じました。
他にも食べてみたいメニューがあるので、当分足繁く通いそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク