豆千代のチーズハムカツと牛肉コロッケ膳

最近、あっさりとしたおそばでお昼ご飯を食べるの事が多くなったのですが、あっさりしたものが続くと、たまにはコッテリとした物が食べたくなるのは必然w
ということで、大盛やもり達で唐揚げ定食(小盛)を食べようと出かけたら、臨時休業・・・orz

頭はもう完全に揚げ物以外受け付けない状態になっていたので、さてどうしたものか・・・と思ったのですが、思いつきました!
久しぶりに気になっていた豆千代さんに行ってみよう。
という事で、店外の看板に出ていた気になるメニューの「チーズハムカツと牛肉コロッケ膳」(880円)を注文。

まず出てきたのか↓の八寸盛り、小鉢、茶碗蒸し。
八寸盛り、小鉢、茶碗蒸し

もうこれだけでも値段分の価値があるんじゃないか?という勢いです。

チーズハムカツと牛肉コロッケ

で、メインがこれ↑
チーズが挟まってとろっと溶けるハムカツと、ホクホクのコロッケ。
もちろん、ご飯とスープ付きです。
さらに食後には、コーヒーとデザートもついて880円はコスパ高すぎじゃあないですか?
たけ政の日替わり定食もボリューム満点なんだけど、こちらも負けてませんね。これからは気分で選ぶようにします(笑)

豆千代さんは、東口ロータリー向かいのロッテリア>ヨソバシカメラの間にあります。
酒屋さんの地下で看板が出ていますので迷う事も無いと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク