iPhone5になりました

iPhone5とiPhone4Sの比較

予約していたiPhone5が入荷したので引き取りにいって来ました。
LTEにテザリングオプションの申し込みも済ませ、12/15からはテザリングも使えるようになるとの事なので、12月にはWi-MAXを解約する予定です。
相変わらずお試し無料の有料サービスの契約をさせるところには・・・ですがね。いらんつーの。
解約し忘れて契約した事さえ忘れて無駄なお金を払い続けている人がいったいどれくらいいるんだろ。

液晶フィルム(絶対気泡が入らないというタイプ)と、バンパータイプのケースを購入して帰宅後にiTunesでバックアップをとってあった4Sのデータから復元。
i.softbankのメール設定が消えてたり、スケジュールアプリ(さいすけ)の設定や、DropBoxの設定やらを再設定しなければいけなかったりと面倒ではありましたが、普通に使えるようになりました。

実際に持って触っての印象ですが、やはり薄く軽くなったという事、画面が縦に広がったという事。
ありきたりですが(^^ゞ
画面見てもらうと分かりますが、ホーム画面のアイコンが1段増えてるという感じです。
使い勝手は・・・ほとんど変わらないw
まあ、おいおい違いが分かってくると思いますので、その時にはまた書きたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク