娘が大学合格

AO入試で地元の私立大学を受験していた娘の結果が土曜日に分かりました。

無事、合格しました!

一次試験では、A判定(よほどの事が無い限り合格という事らしいです)だったので、少し安心しならがらではあったのですが、やっぱりそこはそれで、決まるまでは安心できませんよね。
二次試験が今月の15日だったのですが、それから約10日。

ネットで合否判定を見る事ができましたので、時間丁度の10時にアクセスして、合格した事を知り、夫婦ともどもホッとしましたが。

後は・・・
私立大学という事で、息子の時よりもやっぱり入学に掛かる費用(初年度の授業料も含む)が割高ですし、翌年以降の費用も掛かってきますので、とにかく頑張って稼ぐしかないですね。

僕の年齢(現在45歳です)で、大学生の子供が2人というのも珍しいのかなとも思いますが、子育て期間も後5年だと思うと、何か感慨深くもありますね。
とにかく必死こいてやるしかありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひいろ より:

    おめでとーございます
    いっぱい稼がなきゃですね
    お父さんファイトー

  2. しらほ より:

    Aちゃんの大学受験合格おめでとうございます(^^)
    今週末、自宅に帰ったら家族に報告しますネ。

    五条中のグラウンドを一生懸命走り、白球を追いかけていた息子さん…
    そして、カスミン親分を筆頭に周りで遊んでいたレディースチーム…
    あれから6~7年たちますが、その時の光景が今でも鮮明に頭の中に残っています。

    みんな心も体も大きく成長したのでしょうネ。

    いつまでも子供なのは、うちの愚息とやんちゃ娘だけかもしれません。

    Yくん、Aちゃんの今後の活躍を祈念しております。
    奥さまにもヨロシクお伝えください。

    • 管理人 より:

      ありがとうございます。

      本当に子供の成長は早いですよね。
      ただ、中身はまだまだおこちゃまです(笑)

      そちらもお変わりないでしょうか?
      これから益々寒くなり、雪も降り始めるでしょうが、ご自愛下さいませ。