交流戦(対阪神)はスマホ限定配信だと?iPhoneに入れたアプリその26 パ・リーグアプリ

イーグルスの試合を見るために、わが家ではスカパープロ野球セットを契約しています。
が、自室(仕事部屋)や、お風呂(iPad)で見るために、パ・リーグTVにも入っています。

パ・リーグTVは、パ・リーグ主催の試合は全試合パソコン、タブレット、スマホで見ることができて、月950円~というサービスなのですが交流戦のセ・リーグ主催試合は見ることができません。
と、思っていたら巨人と阪神の主催試合は見られる事が発覚(というか気がついたw)

昨日はNHKのBSで中継があったのでそちらを見たのですが、今日はないのでパソコン(サブマシン)で見ようと思ったら・・・

スマホ限定で配信中

の文字が・・・
念のためiPadでも確認したのですがやっぱりスマホだけのようです。

急遽、iPhoneにパ・リーグアプリをインストール

パ・リーグアプリ起動画面

ここ押してログインして

パ・リーグアプリライブ画面

はい。見ることができました。

iPhoneの小さな画面だけど中継音声もしっかり出ますし、まあ良いかな。
しかし他のセ・リーグ主催試合(今年はヤクルトと広島)は見られないんだよね。
ジャイアンツとタイガース以外のセ・リーグ球団も交流戦くらい対応してくれないですかね?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク