明日2015/5/30で閉店の夜来香(イエライシャン)で最後のスーラータンメン

こちらのお店は、2015/5/30を持って閉店します。ご注意ください。

フェイスブックのお友達の投稿で知った悲しいニュース。
五橋の夜来香さんが5月で閉店されるという事。
ここのスーラータンメンが大好きだったのですが、とても残念です。

それを知ってから直ぐにでも行こうと思っていたのですが、どうにもこうにもバタバタしていて最終営業日前日となる本日ようやく行ってきました。
もちろん頂いたのは

夜来香のスーラータンメン

スーラータンメン(辛さB)

いつも悩んでいたのは、辛さAとBどちらを頼むか?
AとBでも辛さは結構違うのですが、卓上にある酢で調整できます。
ちなみに、かみさんはウルトラCを頼みましたw
まだまだ僕はお子ちゃま舌です。

おそらく並んでいるだろうと、早めにお店に行った(12時丁度くらい)のですが、ファンが次から次へと押し寄せてきてもちろん満員状態。
食べ終えて店を出たら(12:40頃)、入り口のドアに「スープ切れ!閉店!」の貼り紙。

お店の前にいた女子大生風(多分学院大かな?)の3人組の残念そうな顔。
早めに行って良かった。

本日夜は貸切営業、明日は夜営業は無しということで、実質食べられるのは明日のお昼だけです。
このブログを読んで行ってみたい、行かなくてはと思った方は早めに(12:00前)行かれることをオススメします。

しかし・・・残念です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク