この忙しい時に実家のパソコンがご臨終・・・

現在、僕のスケジュールは非常にタイトになっています。
作成の方が、ひいふうみい・・・
コンサルの方も、ひいふうみい・・・
正直もう年末までのスケジュール埋まったというか。。。
今日も、報告書を書いて、作成中サイトを進めてと1日休む暇もなく働く予定だったのですが。。。

朝一に、おふくろさまから電話が。
嫌な予感。
パソコンの電源を入れても起動しないと。

マジか?
こんな時にそんなトラブル来る??

仕方がないので最低限やらなくてはいけないことだけ済ませて実家(何度も書いているけど宮町の文具のイワサキです)へ。
昨日までは普通に使えていたという事だったのですが、確かに電源ボタンを押してもうんともすんともいいません。

電源ケーブルを抜き、筐体を開けてメモリを抜き差ししてみたのですが、それでもダメ。
ではと、接続されているケーブルを全て外してから再度やってみたところ何とか電源が入りました。
重症だとは感じたのですが、今、新しいパソコンにリプレースしている時間的余裕なんてないので、「頼む持ってくれよ」という気持ちで周辺機器の動作だけ確認して帰ってきたのですが、お昼すぎにまた電話が。

マウスが動かなくなったので再起動したら、電源が入らない

・・・orz

これはもうご臨終という事ですね。
明日1日潰れる事が決定しました。

新しいパソコンを買って、持って行って、設置してデータを移したりしてたら何時間掛かるんだろ?
嫌になるわ・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク