舐めて掛かると後悔するぞ コメダ珈琲仙台富沢店で軽食とはいえない軽食を食う

今日は暑い中、かみさんのお仕事のお手伝い。
といっても僕もやっているので、夫婦共通の趣味というか仕事なんだけど。

いろいろとお店を回った後にお昼ごはんをどうしようかと?
そこで思いついたのが、オープン当初一度行ったのだけど満員(というか駐車場が満車)で入れなかった、コメダ珈琲仙台店。

12:30頃に着いたのですがまたもや駐車場満車状態。
そこで近隣のお店に行って時間を潰して、14:00頃に再度行ってみたら何台か空きがありました。

コメダ珈琲仙台富沢店

店内では先客が数組。人気ありますね。

で、メニュー

コメダ珈琲メニュー

ドリンクとのセットではなくて、単品でこの値段というのは結構強気の価格設定だね。
ドリンクも別に注文すると、1,000円前後か。
何にしようか迷ったのですが、夫婦2人でシェアすればいいやと「たまごサンド」と「カツサンド」を注文。
出てくるまで結構待つ感じ?満員だからかもしれないけど。

で、出てきたのがコレ

コメダ珈琲のたまごサンドとカツサンド

うぉ!マジ?
見た瞬間に戦意(つまり食欲)が喪失するくらいのボリューム。
メニューの写真からは全く想像もできなかったサイズです。
メニューからも、この写真からもそのサイズ感が伝わらないかもしれないので、まとめページにリンク貼っておきます

コメダ珈琲の軽食メニューがもはや軽食ではない件

僕の感覚でサイズを表現すると横25センチ、縦18センチ程度のパンにカツが挟んである。
弁当箱(それもドカベン)くらいのサイズ?
40後半の胃袋にはキツすぎる。

もうね・・・食べきるのが大変でしたよ。
同じ味のものを食べ続けるって単調で飽きのくる作業をしなくてはいけないというか・・・
メニュー写真からは全くこのサイズ感は伝わってこなかったのですが、よくよく考えてみれば、ドリンクもサラダもつかないで780円(カツサンド)ってありえないですよね。

まあ、一度は行ってみようと思っていた訳ですから、それはそれでどんなお店なのかが分かって良かったのかもしれませんけど。

すみません。リピは無いですw

あ・・・肝心の珈琲ですが、正直コンビニコーヒーの方が好きですw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク