ちょこっとドレスアップ2。DJデミオ用リア リフレクターレンズ

デミオとの生活も3週間目に入りました。
まだ走行距離は200Kmも行っていませんが、もろもろ満足しています。
とにかく乗りたい、運転したいと思うのですが、まだ長距離ドライブとまではいきません。

ナビの使い方も良く分からないというか、設定がダメなのか、進行方向に画面が向きが変わらない(^_^;)
一ヶ月点検の時にでもちゃんと聞いて設定しようと思っています。

さて、納車前に用意しておいて、納車時にすぐ取り付けたプチドレスアップパーツがもう一つ。

リアリフレクター

リアリフレクターレンズです。

分かり難いか。

リアリフレクターレンズ

この部分の赤いレンズ。
納車時のままですとこの部分はなぜか、くぼんでいるのにバンパーと同じ黒なんですよね。
なぜくぼみがあるのかは不明です。
そこで、赤のレンズを入れることで、ストップランプ>ブレーキランプ>リフレクターと差し色的に赤を入れて引き締めようと思った訳です。

安い買い物では無かったのですが、キリっとした印象は出てたかと思います。もっと安いものもあったのですが、すぐに取れる等、レヴューが宜しくなかったのでこちらにしました。

ふと、写真を見て思ったのですが、デミオのエンブレムとスカイアクティブのエンブレムも外しちゃおうかな?
デミオの唯一の弱点は「デミオ」という車名だと思っているのでw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク